« セミナーに行ってきました。 | トップページ | 年末年始のお知らせ »

2013年10月 4日 (金)

探しています

9月9日 自宅より居なくなってしまった

黒パグの愛犬「メイ」ちゃんを探しています。

Photo


お心あたりのある方は

飼い主様である森様か

こみなと動物病院へ0248-94-5399まで

ご一報下さい。

« セミナーに行ってきました。 | トップページ | 年末年始のお知らせ »

迷子のおしらせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

迷子犬黒パグの情報提供をお願い致しました森です。
今頃ですが、ブログに載せて頂き、ありがとうございます。
めいが居なくなって、間もなく2ヶ月になろうとしていますが、
相変わらず、何の情報も入りません。
会津地方で発刊されている情報誌にも、掲載して頂き、
福島及び郡山方面も、ポスティングの情報誌に掲載を依頼致しました。
ラジオで聞いて頂いたり、チラシを見て頂いたり、
皆さんから励ましのお言葉を頂いておりますが、
全く情報が入らないと、心細くなる一方です。
でも、諦めずに、捜し続けたいと思っておりますので、
チラシの掲示については、しばらく継続願えればと思います。
一日でも早く、嬉しいご報告が出来ればと思っておりますので、
今後共、よろしくお願い申し上げます。

森様

心配していたので、その後をお知らせいただきありがとございます。
残念ながらまだとの事、
とても心配でしかたないと思います。
院内の掲示板にも掲載させていただいております。
少しでも何かしらの情報が入りますように、
また、早く無事に戻るよう願っております。
嬉しいご報告がいただける事をお待ちしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051977/53487877

この記事へのトラックバック一覧です: 探しています:

« セミナーに行ってきました。 | トップページ | 年末年始のお知らせ »