« 5周年! | トップページ | 毎月の大学への通学が修了しました。 »

2013年5月 7日 (火)

ご長寿さん

当院で一番のご長寿さん。

年齢なんと20歳と7か月!!

そして、正確な年齢が発覚したのが最近なのです。

それまで17~18歳だと飼い主さんも思っていて

うちの愛犬と同じ年ですね~。と話していたのでした。

本当の年齢を聞いてビックリ。

勤務医時代でもここまでのご長寿なわんちゃんには

お会いした事がありませんでした。

猫さんのご長寿23歳にはお会いした事があって

感激したのですが、わんちゃんで20歳!感動です。

飼い主さんから写真をいただきました。

Photo

これからもまだまだ元気に過ごしてもらい

最高年齢を更新して行ってもらいたい。

そして、我が家の愛犬ももうすぐ18歳。

まだまだこれから、めざせ20歳!と願うばかりです。

« 5周年! | トップページ | 毎月の大学への通学が修了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051977/51532942

この記事へのトラックバック一覧です: ご長寿さん:

« 5周年! | トップページ | 毎月の大学への通学が修了しました。 »