« ゴールデンウィーク診療時間 | トップページ | ご長寿さん »

2013年4月26日 (金)

5周年!

本日で当院は開院5周年を迎えました。

平成20年の4月26日に開院したのがついこの間のように感じます。

色々な方からお祝いのお花や

5

5_2

5_3

プレゼントをいただき

5_4

感謝・感謝です。

沢山の方々のお蔭でここまでやってこれました。

これからも、がんばりますので

よろしくお願いいたします。

PS 写真を撮っていたら、やってきたタマ・・・

どかしても、どかしても来るので

せっかくだから花と一緒に撮ろうか。とシャッターを押したら

決定的瞬間が撮れました↓

Photo

怒られたのは言うまでもありません。

« ゴールデンウィーク診療時間 | トップページ | ご長寿さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもフードでお世話になっております(^^)

この度は開院5周年、誠におめでとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

たまちゃんの写真、爆笑です!!

メイ(猫)家族さん
いつもコメントありがとうございます。
本当にあっと言う間の5年間だったように思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
タマは何故か邪魔ばかりします・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051977/51385768

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年!:

« ゴールデンウィーク診療時間 | トップページ | ご長寿さん »