« ハムスターの頬袋脱 | トップページ | 子猫の里親さん募集中 ←決まりました »

2012年11月 4日 (日)

ホームページが新しくなりました。

電化製品の寿命??

ホームページの更新をしていたパソコンが壊れてしまい、

開業時、友人が作ってくれ少しづつ手を加えたりして続けてきた

思い出深いホームページの元本が消えてしまい、

更新すらできなくなってしまいました・・・・。

友人に作り方を教えてもらい

何のこっちゃ?と用語も分からず四苦八苦しましたが、

どうにか新しいホームページを作成しましたのでアップさせていただきました。

遊び心で、どこかに愛猫の「タマ」が居ます。

アドレスは変わっていません↓

http://homepage3.nifty.com/kominato-ahp/

« ハムスターの頬袋脱 | トップページ | 子猫の里親さん募集中 ←決まりました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ホームページ新しくなったのですねshine

こお言う場合は おめでとうございます?で良いのでしょうか?(笑)

私もパソコンの事になると「◇※☆◎」…

『何のこっちゃ?』ですsmile

なので スマートフォンにする勇気が無いのです
sweat02

時代についていけないお年頃なのですぅー(笑)


これからもブログ楽しみにしていますnote


最近はめっきり寒くなって来ましたね
お体大切に…

メイちゃんの保護者さん
いつもコメントありがとうございます。
本当に用語すら分からずXXXでした。
なにぶん不慣れな為、
見づらい・分かりづらいなどあるかと思います。
お気づきの点等ございましたら、教えてください。

秋があったの?
と言うほど、一気に寒くなったので
メイちゃんの保護者さんもお体に気をつけて下さいね。


セキセイインコのムーです。(以前ルルもお世話になりました)
先日はありがとうございました。
鳥は診てもらえるところがなかったので、病状がはっきりして良かったです。
その後、ムーはおなか(おしり?)を除けばとても元気です♪
おなかはやはり大きくなっています。
とても見ていて心配ですが、見守っていきたいと思います。
先生にお話いただいたインコにとっての規則正しい生活をガンバリます。

ムーちゃんママさん
コメントありがとうございます。
その後元気との事でホッとしておりますが、
大きくなってるとの事・・。
圧迫され排泄物の出が悪い・食欲が落ちてきた
痩せてきた等心配な事がありましたら、遠慮なくご相談下さい。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051977/47712627

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページが新しくなりました。:

« ハムスターの頬袋脱 | トップページ | 子猫の里親さん募集中 ←決まりました »